2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DECENCIA ディセンシア ローションを使ってみた

気になっていた商品をモニターで頂きました! ボトルが赤く高級感があります。 早速。お風呂上がりに使ってみました! 手のひらに乗せた時はジェルな感じなのですが、 顔に付けた瞬間! サラッとしていて、でも、もっちりなんです! こんな化粧水初めてです…

女子海外ひとり旅 スペイン編【#05 スペイン入国 】

ドバイから飛行機で6時間。 ついにバルセロナへ着きました。 相変わらずオドオドしながら入国審査を受け荷物を受け取り、何事もなく無事に通過できました。 行きだけホテルまでの送迎をお願いしていたので、着いて早々迎えの人を探しました。 高身長のイケメ…

女子海外ひとり旅 スペイン編【#04 トランジット 】

そうこうしているうちにドバイ国際空港に到着しました。 次の飛行機への乗り換えです! 英語がわからず、とりあえず案内板のピクトの絵を頼りに進んで行きました。 入国審査を受け、特に何も話すことがなく通過できドキドキでした。 1人だし、日本語は通じな…

女子海外ひとり旅 スペイン編【#03 出発! 】

そうこうしているうちに出発の日になりました。 出発は成田空港! 航空会社はエミレーツ! 成田空港→ドバイ国際空港→バルセロナ エル・プラット空港で行きました。 チェックインをしにカウンターへ行ったら席が選ぶことができました。 今回は成田空港の第3タ…

女子海外ひとり旅 スペイン編【#02 無知から学ぶ 】

事件とは、、、 パスポート取得のために役場に行き戸籍抄本を取ろうとした時 そもそも戸籍抄本は本籍の役所に行かないと取れないことを知らず その場でフリーズしました。 しかも! 2週間前に地元に帰っていたので余計ショックでした。。。 急いで郵送しても…

女子海外ひとり旅 スペイン編【#01 なぜスペインなのか 】

今回は私が初めてひとり海外に行ったことを書こうと思います。 2年前の2018年5月に行ってきました。 行った国は『スペイン バルセロナ』へ6泊7日です! なぜスペインなのか 以前。スペイン料理屋さんで働いていた時にシェフがスペインに住んでまして、スペイ…

はじめましてのブログ!

どうも!初めまして☆ 今日からブログを始めてみましたが、 何を書いたらいいのやらな感じです(笑) 以前からやってみたいなーとは思っていましたが、後回しにしていました。 ゆるーく続けていけていきたいと思います☆ 今日のところはこんな感じで! 明日は…